|
✋予防✋ |
|
投稿:もりとう |
|
こんにちは🌞 もりとうです^^ 2月に入り 新型コロナウイルスが いよいよ身近なとこまできましたね。。。。((+_+))💦 手洗い・うがい・マスク・消毒・人混みを避ける など、自分たちで出来ることは限られますが 予防は大事ですね(>_<) 私はマスクはもちろんですが、 アルコール消毒液を100均で買った小さいスプレーボトルに移して 持ち歩くようにしています✊✊ 電車のつり革やスーパーの買い物かごなどを触った後は その都度手を消毒しています。 消毒する前の手でスマホも触らないよう心がけています❕(゜_゜>)⚠ ********************** 最近は人混みは避けて外出していますが 先月、箱根温泉に行ってきました🚄♨(^.^) 東京は雪が降ったセンター試験の日で 箱根も雪が積もって極寒でした;;⛄⛄ けど温泉と雪景色の組み合わせは最高に良かったので 結果オーライです✨ ![]() ![]() ![]() 箱根 彫刻の森美術館の ピカソ館 が昨年リニューアルされたようです。 300点以上のピカソ作品がズラリ。。。 作品も建物のデザインもの素敵でした(゜゜)✨ ![]() ************************* 蒲田で勤務して9ヶ月も経ちますが・・・ 先日初めて蒲田で食事をしてきました🍴(^^) 日本酒の気分だったので🍶 『和酒だいにんぐ 魚魚呑(とととん)』さんに行きました☆彡 ![]() 日本酒に関しては まっったく詳しくないので(;^^)✖ 飲み比べから始め🍶 店員さんがこちらの好みを聞いてくれて その後はおすすめをたくさん出してくださいました^^🌷 ![]() 料理もお酒に合うものが多く、 とくに、白子のなめろうが絶品でした(#^^#)✨ ![]() 蒲田には行きたいお店がたくさんあるので 少しずつ開拓していきたいです(*´`*)🌟 |
|
2020年2月19日(水) |
|
<< 今月の蒲田中央整骨院は。。。 2020.1.28 |
最近の出来事 >> 2020.3.9 |
| はじめのページに戻る |