|
またまた食べ歩き |
|
投稿:オサダ |
|
こんにちは! オサダです。 食べることが大好きな私のブログは 今月も美味しい食べ物を食べたお話しです。笑 先日、赤レンガ倉庫でやっている クリスマスマーケット へ行ってきました❕ ![]() ![]() 美味しそうな食べ物が沢山あって、何を食べるか? 本当に悩みました。笑 結局悩みに悩んで決めたのは 肉チーズフォンデュ!!! ![]() めちゃくちゃ贅沢で、すごーく美味しかったです♬ 美味しいお肉と共に、ワインも頂きました。 アップルジュースで割った白ワインが飲みやすくて美味しかったです💕 その後は中華街まで、お散歩しました(*^_^*) ![]() まだ12月なのに、既に春節の準備がされていて とーっても綺麗でした✨✨✨ 話しは変わりますが 昨日、長崎のお土産で頂いた 角煮まんが 可愛くて、ニヤけてしまいました。 ![]() 美味しいものが沢山食べられて、幸せでした(≧▽≦) |
|
2019年12月3日(火) |
|
<< 長年の冷え性 2019.11.25 |
今月の蒲田中央整骨院は。。。 >> 2019.12.25 |
| はじめのページに戻る |