|
長年の冷え性 |
|
投稿:もりとう |
|
こんにちは モリトウです🌷 段々と秋冬らしい寒さになってきましたね🤧 体調崩されてないですか? 私は今週末にはこたつを出したいな〜と思っています😨 私は寒がりに加え、かなり冷え性なんです\(◎o◎)/💦 昔からですが常に手足が冷たいです。 特に「手」がひどい💦 患者さんにおつりをお渡しするときに手が触れて びっくりされないように改善していきたいと思っています❕❕❕ 前職は結婚式の写真を扱う仕事だったのですが よく写真撮影する際にアシスタントとして 新婦さんのに手に触れたりすると 私の手が冷たすぎて驚かせてしまっていましたことが多々あります・・・(´;ω;`)💔 風邪の友達には手をアイスノン代わりにされ、役立つことも😂 【冷え性対策としてしていること】 🌟入浴・・・シャワー派でしたが湯船に切り替え 🌟食物・・・料理に生姜を沢山使う。生野菜ではなく温野菜中心。 🌟飲物・・・家では白湯。冷たい飲み物は控える。 🌟家での服装・・・もこもこパジャマ、もこもこソックス、もこもこ腹巻、もこもこネックウォーマー着用 意識するようになってからは少しですが 改善してきたなと思います✨😂 プライベートは まずは芸術の秋🖼 友人に誘われバスキア展に先日行ってきました✨ 正直、、、、バスキアをよく知らなかったので 事前に少し調べていきました(^^;) ![]() 想像していた何倍も良かったです!!!!😢 無料で音声ガイドも全員に配られるのですが これがとても助かりました✨ ![]() ↑ 元ZOZOTOWN社長の前澤さんが 123億円で購入した作品❕ そして、読書の秋📚 友人がブックフェアをしていたので少し遊びに行ったのですが ご飯だけ食べて帰ってしまいました。笑 ![]() ビーガンカレー ビーツ使ってるのでピンク!💖 そしてそして、、食欲の秋😍🍚 最近はタイ料理にはまっております(*^_^*) パクチーは食べれませんが・・・。 ![]() ![]() ![]() ![]() あと今年も1ヶ月と少しですね! 皆さんがんばりましょう!(^^)! |
|
2019年11月25日(月) |
|
<< 低血圧を治すには 2019.11.12 |
またまた食べ歩き >> 2019.12.3 |
| はじめのページに戻る |