|
低血圧を治すには |
|
投稿:オサダ |
|
こんにちは! オサダです😊 私は幼い頃から寝起きの機嫌が悪く、めまい、立ちくらみ、頭痛、耳鳴り なんかに、ずーっと悩まされています。 その原因の一つが低血圧だそうです。。。。。 入院したりするとよく看護師さんにビックリされるほどの血圧の低さ!! 先日病院に行った際、久しぶりに血圧を計ったら・・・・ 一緒にいた父が驚いていました(;´∀`) ![]() 少し不安になり、低血圧を治すには・・・・ と、調べてみることにしました。 すると、基本的には治療は不必要だそう。。。。(+_+) まあ、しいといえば身体全体に、血液を巡らせるように、適度な運動と 食生活の改善をした方が良いそうです。 それなら、沢山歩こう!!! ということで、戸越銀座商店街へ行ってきました🤩 お散歩という名の、食べ歩き!!!!笑 食生活の改善は、完全に無視。笑 戸越銀座商店街では 焼き小籠包 ![]() 中津唐揚げに生ビール ![]() 可愛いドーナツ🍩 ![]() ふわふわの食パンをおみやげに ![]() そのまま武蔵小山まで歩いて 焼き鳥屋さんへ ![]() よく食べて、よく歩いた良い休日になりました💕 私には、食生活の改善は私には少し難しいようです。 もう少し気を付けないと。。。。笑 |
|
2019年11月12日(火) |
|
<< 今月の蒲田中央整骨院は。。。 2019.10.30 |
長年の冷え性 >> 2019.11.25 |
| はじめのページに戻る |